Touch The Sky (lyric video) - Hillsong UNITED

今朝の頭の中のBGMはこちら。

ヒルソングユナイテッドの「Touch the Sky」↓




これ実は少し前から夫婦でハマっている歌。

通勤中、クリスチャンのラジオ局を流してて耳にとまり、ぼんやり記憶に残ってたサビの歌詞でググってみてYouTubeで見つけ、夫も気に入っちゃってUSBに入れて車で聴いてます。

CCM(コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック)って10年くらい古い感じの曲が多いけど、この曲はすごくキャッチーでとても現代的。

オーストラリアのバンドだからなのかボーカルスタイルのせいなのか、あるいは両方かわからないけど、何を言ってるんだか夫でさえわからない部分があるのが玉に瑕。この歌詞つきビデオを見て納得しました(笑)。

ヒルソングユナイテッドのウィキページ(英語):
https://en.wikipedia.org/wiki/Hillsong_United_(band)

公式サイトでいろんな曲が聴けます:
https://hillsong.com/united/

コメント

人気の投稿